人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

ついてる!その2

「メンバーの無料特典」に惹かれて出かけた日のこと。
予定よりちょっと早めに出発できたので、店に直行せずに、駒沢公園をフ~ラフラお散歩して、ドッグランの近くまで行ってみた。

ドッグランで2匹のちっちゃな(?)プチを見つけた。よくよく見ると一匹はこの間カフェで会ったぺコちゃん。そしてもう一匹は同胎のわん犬君だったのだ。2匹とも凄~くモコモコフサフサで可愛かったけど、2匹はもう帰り際だったし、我らも待ち合わせの時間も迫っていたのでここでは写真も撮らず軽~くご挨拶をしてお別れすることにした。きっと駒沢にくればまた会えるから、って信じて・・・。

そして我らは一路店に向かった。お店に入ると先ほどお別れしたぺコちゃんとワン犬君がお買い物をしていた!?確かに駒沢にくれば「また会える」と思っていたけど、こんなにすぐにその機会がやってくるとは!?驚きだ!
ついてる!その2_b0052652_2211416.jpg
やっぱり再会できたね!
左がぺコちゃん、右がわん犬君。
あわただしくて目線をもらえなかった(悔)。


「ちっちゃい」と思っていたけど、わん犬君は10kgになるという。Haluとあまり変わらないじゃんっ。。。なんだかとっても大きくなりそうな予感がする。。。

とにかく偶然とはいえやっぱりこの日はついてた!
週末は駒沢に出かけないとね~!
by chibicchos | 2008-02-29 22:12 | Meeting
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31