人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

ひとりじめ

先週の日曜。近所にドックカフェがあると知り、Renaだけ連れて出向いてみた。
片道約20分の道のり・・・歩いてくれるかちょっぴり不安だったので一応バックを担いで出かけた。そんな心配も他所に飼主を一人占めにできたRenaは嬉しそうにぴょんぴょこと跳ねるように走ってくれた。目的地までダダをこねることなく無事到着。
カフェではちょっと緊張したのか?それとも疲れたのか?雰囲気に慣れるまでは大人し~くバッグの中でこんな感じに↓
ひとりじめ_b0052652_16381680.jpg
たまには二人きりもいーね♪
ちょっとガウガウしちゃったけど、楽しかったね♪

カフェでのRenaは終始嬉しそうであった。が、しかしながら・・・帰路のRenaは歩く気殆どゼロ。担いでいったバッグがココでも役に立った。。。ほんとRenaには甘いな~、、、自分。

ひとりじめ_b0052652_16383932.jpg
お留守番させられたHalu。
「なんかい~ことしてきたの?」by Halu
今度はHaluを連れてってあげるよ♪


初めての場所だったから2匹を連れて行くのはちょっぴり不安だったからね。Haluは次のチャンスに連れてゆこう♪
by chibicchos | 2007-12-16 17:31 | Rena
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31