人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

TVデビュー

ご近所さんに「昨日TVに出てたね」と声をかけられた。はて?全く記憶にない。。。そんなTVに出るような事はしていない筈。。。「え?なんで?」と記憶を辿ってみた。。。そういえばこの夏、Rena&HaluがローカルのケーブルTVの番組の取材を受けた。「わんにゃん共和国」という地域住民のペットの紹介をする2分くらいの番組だ。短い番組だが1週間続けて同じ時間帯に同じ映像が放送される。

ご近所さんに声をかけられてから慌てて帰宅して早速番組案内をチェックしてみた。うっそぉ?放送日は「昨日」までだった。見逃した(大泣)。
TVデビュー_b0052652_2040059.jpg
↑番組案内・・・・。
写真付きでちゃんとプログラムに載ってた~!

取材直後は「いつ放送かな?」なんてワクワクしていたけど、時間が経つにつれて取材を受けたことすら忘れてしまっていた(+_+)。しかも「放送する日は連絡します。ビデオも送ります。」と言ってくれた担当者はその後一度も連絡くれなかったし・・・。「ローカルTVなんてそんなものだよ」なんて言う友人の言葉に、がっかりしながらも、凄い勢いでTV局に電話してビデオを送ってもらうことにした。。。

電話をかけてから1週間以上。ビデオが届かない・・・。また明日ちょっぴり怒りながら電話してみようと思う。
by chibicchos | 2006-09-27 20:48 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31