人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

プチオフ会 at 鎌田公園(井の頭公園)その1

昨日はれおテファさん主催のプチオフ会だった。Rena&Haluにとっては久しぶりのオフ会だ。
週の初めの天気予報では曇→雨だったのだが、幸運にも雨には降られず!願いが通じたのか?
実はオフ会の前日、私は不覚にも風邪を悪化させてしまい、喉がガラガラ状態。それでも他に悪いところはなかったので強引に2匹を井の頭公園まで連れて行った!

今回は10頭以上のプチが集まるという♪Rena&Haluより遥かにワクワクして飼い主が参加したのは言うまでもない。
プチオフ会 at 鎌田公園(井の頭公園)その1_b0052652_197549.jpg
久々に挑戦した集合写真!
これでも何枚か撮った中でも一番まともな写真なのが情けない(>_<)
タイトル: ワンのなる木 その1

プチオフ会 at 鎌田公園(井の頭公園)その1_b0052652_1965883.jpg
タイトル: ワンのなる木 その2
ホストのケアンズ(れおん兄&テディ君)参加版


時間が経つにつれて私の喉は限界に達したようで、声を発するのが難しい状態になってしまった。結局ガラガラ喉の私は他の飼い主さんとお話しをすることを諦め、写真を撮ることに徹した。。。筈だったのだが、またしても全員の写真は撮れなかった(すみませぬ)。

プチオフ会 at 鎌田公園(井の頭公園)その1_b0052652_1945098.jpg
久々に土の上で走り回ることができた2匹。楽しそうだったね♪
それにしても休憩の多い2匹。体力ないねー。


つづく
by chibicchos | 2006-06-25 19:51 | Meeting
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31