人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

もう2歳です!その2

Happy Birthday, Halu!!
2月12日はプチバセのHaluの誕生日♪
だから寒かったけどがんばって今年初めて駒沢公園まで脚を伸ばすことにした。久しぶりのドッグランに2匹とも少々強張り気味だったけど、ちょっとはお楽しみいただけましたか・・・?
もう2歳です!その2_b0052652_18295612.jpg
ちょっと寒いんだけど。。。って顔してるね。
今日は寒かったけどドッグランはとっても混んでました。

もう2歳です!その2_b0052652_18361773.jpg私からのプレゼントはいつもの様にThree Dog Bakeryでお誕生日ケーキと縫ぐるみを一つ。12月のRenaの誕生日の頃には丁度Xmas用ケーキが沢山あって目移りしたが、この2月もまたValentaineという大きなイベントを控えているためやたらケーキの種類も豊富だった。暫し迷ったが、やっぱり今回もやや小さめのケーキを2個購入。
縫いぐるみは去年と比べると、とっても小さめ。だけど、一目で気に入ったので即買いした。

→ちっちゃめのケーキ2コ&どことなくプチっぽい縫ぐるみ。


どうやらHaluはこの縫ぐるみを気に入ってくれた様だ。これまでの一番のお気に入りはこの写真(↓)のHaluの背中後方あたりに写っているガーコの縫ぐるみだった。ガーコはHaluのヨダレでいつも真っ黒(-_-;)。
もう2歳です!その2_b0052652_22314582.jpg
まずは写真を撮ろうと思ったら、、、
パクっとくわえたっきり放してくれなかった。
気に入ってくれてよかった~♪

今回はHaluを溺愛する妹が買物につきあってくれた。一緒に散歩に出る度に妹からは「2匹のリードが汚くて可哀想」と言われていた。にもかかわらず使いやすかったのでその「可哀想」と言われ続けたリードを今日も使っていた。これからも全然使う気でいたのだが、妹が2匹にと、可愛らしい革のリードをプレゼントしてくれた♪♪「『カラーもお揃いで欲しいんだけど』とねだってごらん」と小声て2匹に言ってみたが、勿論2匹にはそんなコト通じるわけもなかった。。。
もう2歳です!その2_b0052652_18331746.jpg
お待ちかねのケーキタイム。
2匹ともダイエット中なので、今日は半分だけ。
ちょっと不服そうだったけど、残りは明日のお楽しみ♪
もう2歳です!その2_b0052652_22404478.jpg
2歳になって・・・より甘えん坊Haluなのです。

Haluが初めて我が家に来たときのことを思い出す。食事を殆ど食べてくれず、一人ぼっちにするとずーっと鳴き続けて・・・。ホント何度病院に連れて行ったことか!どうなることかと思ったが、2歳になって体重も増えて結構逞しくなってきた。相変わらず甘えん坊には変わりないけれど・・・私はRena同様、どんどんウチのコになりつつあるHaluが可愛くって仕方がない。
by chibicchos | 2006-02-12 18:38 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31