人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

東京の渓谷

先週末、Halu Mama計画を相談しに自由が丘のペットショップDRに行った。そのついでにワンの集まりそうな場所を避けて、等々力渓谷に行くことにした。

東京の渓谷_b0052652_2331025.jpg渓谷に着いたのが3:30PM過ぎだったので、紅葉の見ごろだったにも関わらず、さほど混んでおらず、ワンにも出くわすことがなかった。作戦大成功だ!


等々力渓谷・・・ずっと「昔、渓谷だった場所」と勝手に思い込んでいたが、そうではなかったので行ってみてちょっとした衝撃を受けた。
東京の渓谷_b0052652_2374658.jpg
紅葉と沈む夕日に気をとられて
渓谷そのもののの写真を撮りそびれるという失態(T_T)


「都内にこんな所が残っていたのか?」と思ってしまうほど緑と川の流れる音が心地よい場所。ちょっとコジンマリとした印象ではあったが、確かに渓谷であった。春には桜が見事に咲き誇るらしい・・・その頃また行こう!
東京の渓谷_b0052652_23141357.jpg
↑人間に囲まれてうれしそうなRena
↓じっとしてられないので押さえ込まれて記念撮影のHalu
東京の渓谷_b0052652_23143022.jpg
でもこれじゃ、どっちの写真も何処に行った全くかわからないね(-_-;)。

最近のお出かけはRena&Halu中心が多かった。で、この日は久しぶりに2匹を人間につきあわせた。Renaさん&Haluさん、またこれからもたまには付き合ってくださいな!
by chibicchos | 2005-12-04 23:19 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31