Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

懐かしの・・・

今日はプチオフ会が鎌田公園(井の頭公園隣接)というところであった。
夏には参加できなかった場所でのオフ会。実は今回も参加が危ぶまれたが、普段の行いがいいのか(?)どうにか今回は参加することができた。

実は井の頭公園は高校時代によく遊びに行った懐かしの場所なのだ。でもあまりに遠い昔すぎて売店と白鳥ボートくらいしか記憶がなかったのがちょっと哀しかった・・・。

とにかくエキサイティングな1日を送った2匹は家に着いてほっとしたのか?今既に相当深い眠りについている。
b0052652_18174146.jpg
床暖、私のひざ掛けの上で固まって眠りにつくRenaとHalu。
今日は2匹とも相当がんばってたので消耗しきったらしい!


今日撮った写真をチェックしたが相変わらずコレといった写真がない・・・。そんなこんななので本日の模様は後日UPするとしよう(←よくわからないいい訳)。

皆様たいへんお疲れ様でした。
[PR]
by chibicchos | 2005-11-20 18:22 | Meeting | Comments(4)
Commented by れおテファ at 2005-11-21 13:07 x
LEOさん、昨日はお疲れ様でした。たくさんの人とWANとで今回は目が回りませんでしたか?Rena&Haluコンビも驚くほど?元気に走り回ってましたし、見ているこちらが幸せになりました。ママの側を離れない二人を見るのもほのぼのしますが、ギャウギャウしながら遊んでいる姿もかわいいもんですもんね。

れおんがHaluちゃんを追い掛け回し、Renaちゃんがファルコンを追い回す姿の写真がないのが非常に残念です~。料理に夢中でこっちもこれといった写真がないのが、幹事としてたたまにきずです。
Commented by アメリママ at 2005-11-21 13:16 x
LEOさん、お疲れ様でした!
Renaちゃん・Haluちゃんもお疲れ様!
駒沢と違う二人を見れて楽しかったです。
また遊んで下さいね!
Commented by chibicchos at 2005-11-24 22:55
>れおテファさん、その節はホントにありがとうございました。
そして幹事さんのお役目大変お疲れ様でしたm(__)m。
目が回るどころか、今回はほどよい空間と気持ちのいい空気のお陰で1日中爽やかに過ごすことができました♪楽しませていただきました♪

毎回思うのですが皆さんのワンへの愛情はモノ凄いですね!
皆さんが集まる場所では猫をかぶってなるべく優しい飼い主を気取っていますが、実は結構ワイルドに扱っているので(DVかも!?)、、、とにかく皆さんの愛情の深さには脱帽です。
また近々3兄弟とご一緒できる機会を楽しみにしています♪
Commented by chibicchos at 2005-11-24 23:06
>アメリママ、いろいろとありがとうございました。
Rena&Haluにとっては初めての井の頭公園だったのですが、道を知っているかの様にとても楽しそうに歩いていました。そのせいもあったのか、鎌田公園に着いてからも2匹とも楽しそうに遊んでくれました(涙)。
他にも沢山ワンコがいたにも関わらず、アメリちゃんが妹のミルキーちゃんとずーっと楽しそうに走り回っていたのには驚きました。単に波長があったのか?それともDNAが呼び合うのか???

とにかくまたお目にかかれる日を楽しみにしていますよ~♪
いつでもメールくださいね~♪