Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

祝!1周年!

このブログ、思いのほか長いこと続いている。実は本日でブログ開設してからちょうど1年目。
思えば親戚達にRena&Haluの成長ブリを見せようとはじめたものだった。よく頑張った(自画自賛大好き(^<^))!
b0052652_23451796.jpg
Rena(=Helcyon;ヘルシオン)
2004年2月14日(左)、2005年10月22日(右)の写真
b0052652_23452849.jpg
Halu(=Soreil;ソレイユ)
2004年3月20日(左)、2005年10月15日(右)の写真

RenaもHaluも随分大きくなったけど、私にとってはまだまだチビ達。来年も楽しい気分でこのブログを続けていられますように、と願っている。
[PR]
by chibicchos | 2005-10-26 00:00 | Companion | Comments(6)
Commented by れおテファ at 2005-10-26 02:26 x
自画自賛大好きLEOさん(ぷっ!)
ブログ開設一周年おめでとうございます。ブログを続ける事ってほんと大変ですよね。読むのは一瞬ですが、わたしも開設してみてその大変さを痛感している日々です。(滝涙)

Rena&Haluちゃんの写真比べてみると随分成長したのが分かりますね。今年も一年Rena&Haluちゃん、LEOさん共々元気で楽しい一年でありますように。これからも楽しいブログを期待してますよぉ~。(プレッシャー?)
Commented by アメリママ at 2005-10-26 14:52 x
1周年おめでとうございます!
私も、ボケ防止に頑張って続けていこう!
めざせ、1周年!
Commented by chibicchos at 2005-10-27 23:04
>れおテファさん、応援(プレッシャー?)ありがとうございます。
ブログどこまで続けられるかわかりませんが、、、(不安)
できるところまでやってみます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^<^)

ホントです。日曜日はホントに残念でした。
お見えになるとわかっていたら、待ってたのにぃ(←ホントか?)
れおん兄はブル系がダメなんですね。なるほど。やっぱり苦手な犬種ってのがあるんですね。じゃ、勿論、テディー君もファル君もれおん兄に習ってブル系はダメなんでしょうね。
Renaはホントビックリするほどラブラドールが苦手。ラブも駒沢には多いんですよね。気を抜いているとガウガウ言いながらラブに突進していきますからね(冷汗)。ラブの場合殆どが穏やかな性格のコが多いので、今のところ助かってますが。。。Renaは加害犬になる可能性大ですわ。おっかない(-_-;)。私も気をつけなくっちゃ。
Commented by chibicchos at 2005-10-27 23:17
>アメリマママ、ありがとうございます。
ボケ防止なんて、とんでもない(-_-;)
開設1周年といっても投稿数でいったらアメリママの1/3くらいだと思いますよ。アメリママのUPの素早さにはいつも脱帽しているんですから。
これからはアメリママを見習って、マメにUPしていくことを目標(あくまで目標)にしていこうと思っています(あくまで「思うだけ」で、断言できず)。

日曜日は本当に駒沢に脚を運んで良かったです♪
久々にアメリちゃんに会えてうれしかったですよ!
アメリちゃんったら手作り食の成果なのか、随分とゴージャスな毛並みですね。いいですねー。どうしてもHaluと同じ犬種とは思えないくらいフサフサでツヤツヤで、アメリちゃんが羨ましいです。
またいつでもメール下さーい!突然のメールを楽しみにしています♪
Commented by rufus-creek at 2005-10-31 12:48
LEOさん、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
いつも更新を楽しみにしている私です(更なるプレッシャー?!)。

冗談はさておき、いつも内容が濃くて写真も素敵なLEOさんのブログ!
私は写真を撮る習慣がなかったので、いつもしょぼい写真ばかり、プラス短い文章なので、ついつい子どもの絵日記風になってしまいます(朝、7時に起きて、夜9時に寝ました、風の・・・ぷぷぷ)。
これからも楽しみにしています♪
Commented by chibicchos at 2005-11-02 22:10
>ルフュママ、まずは更なるプレッシャーありがとうございます(笑)。1年間続けられたので自分でもビックリしています。
あのぅ・・・ルフュママのブログが「子どもの絵日記」だとしたら、随分とすごい子どもの書いている絵日記だと思いますよ。いつも必ずといっていいほど初めて見る言葉が盛り込まれていて、、、毎回勉強させていただいています。
私のブログの場合、作文能力の低さのせいでどうしても長文になってしまいます。短文であっても的を得た内容に仕上げたいと思っているのですが、、、どうもまだまだ修行が足りないようです。
今後ともご指導よろしくお願いいたします♪