Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

米粉で!



久しぶりにクッキーを作ってみることにした。
米粉をつかってみた。
小麦粉と違い、ポロポロしてなかなかまとまらなかったので、
型抜きせずに仕上げた。
b0052652_2333050.jpg
左→おかかとこぶ、右→かぼちゃとさつまいも

ま、不格好だけど、ちび達はそんなこたぁ気にせず喜んで食べてくれてる。
思いのほか米粉が小麦粉よりいいかもしれない。
b0052652_238577.jpg
「形は気にしません!
おいしいおやつならHappyです!」
by Rena&Halu

[PR]
# by chibicchos | 2016-06-05 23:18 | General

虫よけ

今年もSnoopyの虫よけつるしました。
b0052652_2323349.jpg
毎年出遅れてしまうけど、
今年はいい時期につけられました!

[PR]
# by chibicchos | 2016-05-19 23:25 | Companion

まだですか?

朝の散歩から帰るとまず2匹は玄関ドアノブに繋がれる。
アプローチの掃除、植物の手入れ、メダカの餌、等々、
家に入る前に飼い主が行う朝のRoutineは盛りだくさんなのだ。
長いと30分以上ここで待たされる2匹。
b0052652_2152347.jpg
わりとおとなしくいいコで待っててくれているチビ達。
「まだですか?遅刻しますよ~!」by Rena&Halu

でももう蚊がとび始めたみたい。
これからの季節、ここには繋げないね。
蚊は大嫌いだ~!暑くなるのも大嫌いだ~~!
とにかく夏は好きじゃないもので。。。

[PR]
# by chibicchos | 2016-05-17 20:52 | Companion

暑いですね

またまた夏がやってくる。
毎年同じつぶやき・・・”我ら暑いのは苦手デス”。
Renaさん、マイクロバブルバスの日。
b0052652_20383187.jpg
「私は余裕。お風呂に入ってさっぱりしました」by Rena

Renaのお迎え前に、少しだけHaluとお散歩したら、、、
こんなんなっちゃった↓。
b0052652_175712.jpg
「暑いの無理です」by Halu

我らこの夏乗り切れるか?今から心配です((+_+))

[PR]
# by chibicchos | 2016-05-14 17:10 | General

目線ください!

またまた3頭一緒にピカピカになってきました~☆
b0052652_2133642.jpg
おそろいの綺麗なリボンつけてもらいました☆
b0052652_21342682.jpg
カメラ目線の3頭。いぃコいぃコ!
相変わらずPが隣に来るとRena&Haluは固まるんだな~(*^_^*)
みんなかわいいぞぉ~!

[PR]
# by chibicchos | 2016-05-05 21:39 | Companion

アングルが・・・

この季節はいろんなところでいろんな花が綺麗に咲いている。
桜並木の前の花壇では白いつつじが満開。
朝のお散歩の途中だけど、綺麗なお花の前で写真撮ってみようか!
b0052652_20552665.jpg
「相変わらずアングルが悪すぎる。」by Rena&Halu

ごめん、そんなに簡単にはうまいこといかないんだよ(--〆)。by 飼い主

[PR]
# by chibicchos | 2016-05-02 21:10 | Companion

おなかまと一緒

久しぶりのフェルト作品公開。
チクチク羊毛も地味に続けてきまして
今回はパピー時代の巨大サイズのRenaさん(左)を作ってみました。
b0052652_2114254.jpg
お仲間と一緒に撮らせていただきました!
プードルさんと柴さん。クォリティ高い仕上がりにびっくりですゎ。
b0052652_21271367.jpg
先月仕上がったお仲間の写真も切り取ってみました。
パピオンさんとゴールデンちゃん!植毛が凄いですゎ~。

次は巨大サイズのパピー時代のHaluを半年かけて作る予定。
出来上がる頃にはまた涼しくなってるのかぁ。。。

[PR]
# by chibicchos | 2016-04-26 21:31 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31