Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

きれいになりました!


トリミングの日。
出発前にちょっと一枚。
ちょっと間あけすぎてしまったので皆さんボサボサボォボォ。
b0052652_21141982.jpg
RenaHaluは目が見えてないし。
Pちゃんも相当凄いことになってるし。
ちょっと間あきすぎたぁ。ごめんね。


b0052652_21142826.jpg
皆様スッキリサッパリして帰ってきましたよ!


b0052652_21201177.jpg
はい。集合写真。
簡単には撮らせてくれないんだな。

b0052652_21205757.jpg
ブレブレだけど唯一のスリーショット。
2か月後にまたトライするです。


[PR]
# by chibicchos | 2016-10-05 21:25 | Companion

羊毛フェルトのお教室

2か月ぶりの羊毛フェルト教室。
作品が仕上がるはずの日。
さんざん時間があったはずなのに、
作品をほぼ55日間ほど放置していた自分。
そんなわけで・・・当たり前のことだけど、
今日仕上がりませんでした~、の残念な結果に。
クラスの皆さまは更に腕を上げて、
お見事な作品を仕上げてらっしゃいました。
b0052652_21585255.jpg
大き目のHaluさんのパピー時代を作成中(一番右)。

次のお教室までにとっとと仕上げてしまわなくては!
頑張ってみます((+_+))。


[PR]
# by chibicchos | 2016-09-27 22:08 | General

ヴェニソンジャーキー

またまたジャーキーメーカーの登場!
今回はヴェニソン!鹿肉のジャーキー作ったよん!
b0052652_20230984.jpg
b0052652_20245631.jpg
いいにおいすぎて思わず視線そらすHaluさん!
期待しすぎて耳がなくなるRenaさん!
b0052652_20302553.jpg
お待たせしました~!
おいしいの作りましたよ~!
しばらくは楽しめるね!

鹿は牛や豚と比べてカロリーが低く、
高タンパク・低脂肪・低コレステロールといいとこだらけらしい。
ほんとは自分も食べた方がいいんだろうな・・・。


[PR]
# by chibicchos | 2016-09-20 20:49 | Companion

お風呂

今日はマイクロバブルバスの日。
前回のお風呂から少し時間がたってしまってたけど。。。
2匹ともすっきりして帰ってきた。
b0052652_22120246.jpg
でも気づけばちょっぴり(?)ボサボサ。
特にれなさんは前髪で目が隠れちゃって。。。、
「次はトリミングでお願いします。」by Rena&Halu
「了解です。ちゃんとトリミングの予約入れてきました。」by 飼い主


[PR]
# by chibicchos | 2016-09-15 22:18 | Companion

朝のお散歩



最近は少し日の出も遅くなり、
早朝においては少し涼しい風が吹いてたりする
どうやらいつもより少し遠くまで行きたいらしく、
お散歩時間と距離が少し長めになってきた。
れなはるにとっては嬉しい季節が近づいてきた。

b0052652_14540981.jpg
とはいえ。。。
最初は気持ちよくても
基本まだまだ暑いので調子に乗っていると
すぐにバテテしまう。
そして・・・
Renaがこんな感じ↓になって座り込んで動かなくなる。
こうなっちゃうと仕方ない。
れなはここからは家の近くまでだっこされて戻ることになるのだ。
b0052652_14542889.jpg
「れなさんのおかげで汗だくです」by 飼い主
「早く涼しくならないかな~」by Rena&Halu


[PR]
# by chibicchos | 2016-09-07 15:22 | Companion

いける?いけない?


連日変なお天気のせいで、
お散歩も不定期になっております。
雨の合間を縫ってのお散歩。
玄関でてから意外と降ってることに気づき、
すぐに引き返すことが多かったりしている。
b0052652_6475266.jpg
玄関にてお散歩準備中の飼い主を待つRena&Halu。
「今回はほんとに行ける?」
「お散歩には行きたいけど濡れるは嫌だよね~」
とか言ったとか言わないとか。

朝晩ちょっと過ごしやすくなってきたので
雨さえ降ってなければ割と長めに歩いても大丈夫な感じになってきた。
それにしてもちょうどいい季節は短い。。。

[PR]
# by chibicchos | 2016-08-30 06:55 | Companion

笑顔・・・じゃないよねぇ


朝5:00AM。
昨日に比べ、若干の風のおかげで涼しかった。
さすがに昨日の日中37℃超えの夜のお散歩は許してもらい、
今朝は少し早めの出発。今日は頑張っていっぱい歩こうね!
b0052652_20504371.jpg
「イヤッホ~イイ☆」の2匹のサイコーの笑顔。
・・・と思ったけど、なかなか2匹の足取りは重く・・・。

b0052652_2132334.jpg
「いやいやこれは笑顔じゃありません」by Rena
「暑くて苦しいので、息があがって口閉じれません」by Halu
なんてつぶやいてたとかなんとか・・・。
「ですよね~。」by 飼い主。
[PR]
# by chibicchos | 2016-08-10 21:44 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31