Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バランスボール

おもちゃとともに階段の中腹に避難。
なぜかバランスボールの隣でかたまった・・・。
b0052652_21573478.jpg
隙を見せるとHaluに横取りされちゃうからね~。

[PR]
by chibicchos | 2009-07-25 22:02 | Rena

夏の丑の日と鰻犬

今年の夏の丑の日は7月19日。夕飯はもちろん鰻。
そして写真↓は我が家の鰻犬・・・。パピーの時から鰻っぽかったけど、ここまで鰻っぽいとは・・・。
b0052652_21384737.jpg
ワンも枕使うと楽なんでしょうか?
飼主お気に入りのクッションはすぐワン達の枕や布団と化す。

[PR]
by chibicchos | 2009-07-23 21:42 | Halu

パソコン

またPCが動かなくなった。いろいろ原因は考えられるのだが、、、。
パソ使えなくっていいこともあった。インターネットで遊べなくなったため、やたら夜の時間に余裕ができたりして。いままで「明日やろう」と思っていたことをやってみたりして・・・。PC使えなくっても悪いことばかりではないもんだ。

そんな訳でまたしてもブログ更新はどうどうとしてない。
携帯でもできるのに・・・。

とにかく今我らは夏バテしないように(?)インドアに徹している。
b0052652_1820128.jpg
暑くて辛い夏がやってきた。。。
早く涼しくならないかな・・・。
とワン達以上に願っている飼主と・・・。

[PR]
by chibicchos | 2009-07-19 18:27 | General

ごきげんな写真!

この間の集まりの時の写真で、久々に2匹が笑ってる(?)写真があった!プチのCookieママさんからいただいた写真だ。
b0052652_2372312.jpg
「笑ってる訳じゃなくって暑いんだったら!」by Rena & Halu
それでも芝生の上で2匹ともご機嫌だよね~♪


あの真面喧嘩以来、飼主は心を入れ替えて、2匹一緒に外に連れ出す様にしている。なんとなく少しずつ2匹の距離もまた元に戻りつつあるような、ないような・・・。

これからどんどん暑くなるので、外出機会が減りそうなのが心配。。。でもこんな2匹の顔をもっともっと見たいので、いろんなところに行ってみようか・・・・。暑さと紫外線が恐いけど・・・。
[PR]
by chibicchos | 2009-07-02 23:22 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31