Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お詫び

先日の更新後、我が家でパソコンが使えず、長いことブログを放置してしまいました。コメントいただいている皆様、心よりお詫びもうしあげます。
長年酷使したせいか、どうやらHDDがいってしまったようです(泣)。
ようやくサブのパソコンをネットに繋げそうなので、今暫くお待ちください(誰も待ってないか?)
とにかくバックアップはマメに取りましょう!
[PR]
by chibicchos | 2007-09-19 14:25 | General

結構いい写真

最近撮れた結構いい写真・・・↓。
b0052652_2152351.jpg
モデル: Rena
タイトル: 寝心地の悪いベッド

俵型のクッションの上で眠るRena。クッションはRenaと同じくらいのサイズ。しがみつく様に寝ているRenaがなんとも可愛かった~(^・^)。
けど、なんか眠れば眠るほど疲れそうなんだけど、、、その辺どうなんだろう?
[PR]
by chibicchos | 2007-09-02 21:43 | Companion

続・・・Haluのその後

また獣医さんに連れてった。
順調に回復してるものの、まだ炎症は完全には取れていないらしい・・・。
結局、注射と更に1週間分の薬を出された。1週間後にはまた診察だ(溜息)。

飼主: 「薬はまだのませなくちゃいけないんですか?」
獣医: 「はい、徹底的に中に入り込んだ細菌をたたかないと、またひどく炎症が起こるかもしれないので、気をつけてあげないと。」
飼主: 「他の病気が潜んでる可能性がある、と前回お伺いしたのですが、その辺はいかがでしょうか?」
獣医: 「この薬もよく効いているようですし、このまま治れば単に皮膚にばい菌が入り込んで『膿皮症』にかかってしまったと考えられますね。ただ、免疫力が低下していたために、普段ならかからない『膿皮症』になってしまったとも考えられます。」
飼主: 「はぁ。。。」

こんな内容の会話だったか・・・?
なんだかよくわからない・・・。いい先生なんだけど、ほんとのところは獣医さんにもわからないんだろうな・・・。なんて思ったりもしているけど、、、あんまり長いこと薬を与えつづけたくはないんだよー!
[PR]
by chibicchos | 2007-09-02 15:49 | Vet
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30