Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチオフ@鎌田公園

先週の日曜日、井の頭公園隣接の鎌田公園でleotefaさん幹事のオフ会が開催され、我等も早起きして参加してきた。既に一週間前の週末の話だ(焦)。
b0052652_21161420.jpg
一張羅のおそろいのランニングを着たRena&Halu。


久々のお出かけだ。初めてのワン達も沢山いたのでRenaは最初っからピリピリしていた。そんなんで何度かキレていたけど、ウエスティだから仕方がない・・・(←飼主反省の色なし)。それでも我等は終日楽しい時間を過ごさせていただいた。
b0052652_004481.jpg
プチ集合写真。
さすがマイペース集団だ。各々勝手な方向を見つめている。
平和な彼等はサイコーにかわいい性格なのだ!

b0052652_005420.jpg
本物のウエスティ集合写真。(れおん兄すまん)
左からアーニャちゃん、Rena、そしてノエル姉さん。
Renaは仏頂面だね。超面倒くさそー。


今回の楽しみの一つがAMIGOさんところのスウィーティーちゃん(プチのパピー)をいじくって可愛がることだった。でも彼女は思いのほかタフでじっとしていてくれず、運動神経で劣る私にはいじくりまわすことができなかった。残念。
b0052652_083230.jpg
やっと撮ることができたスィーティーちゃん。
なかなかじっとしててくれませんでしたね。


b0052652_08563.jpg
アメリちゃんの食いしん坊ショット。
かわいかったので・・・つい。

b0052652_21403197.jpg
プリンス君、おからのクッキーご馳走さまでした。
「とっても美味しかったです♪」by Rena&Halu
帰路のオヤツにさせていただきました。


もう一つの楽しみがウエス&プチの飼主さんとご一緒できることだった。
b0052652_05290.jpg
Rena&Haluではありません。
アーニャちゃん&ベノ君。
この犬種の選択!なんて素敵なセンスなんでしょう←(-_-;)!


b0052652_21472114.jpg
3兄弟?いやファルコン君(真ん中)とRena&Haluです。
「なんだかここったら刺激的な香りだね」
この後の2匹もとても刺激的な香りがした。ファル君はどうでした?


今回は殆ど写真を撮らなかった。でもそのせいかいつもよりも多くの飼主さん達とお話ができたような気がする。写真はあんまりないが良い時間であった。

幹事さんいつもありがとうございます!またお誘いくださいね♪
[PR]
by chibicchos | 2007-01-27 00:11 | Meeting

焦げた?

我が家では頭がボァーっとしてしまうのでこの季節にエアコンを使うことは滅多にない。床暖&電気ストーブそして重ね着で冬を乗り切る。

ちょっと前の朝、いつもの様に床暖&電気ストーブをつけてTVを見ながらボーっとしていたところ、なにかが焦げる匂いがした・・・。足元を見るとRenaがストーブの前に陣取って丸まっていた。「Renaが焦げたの?」と慌ててRenaの身体をチェックしてみたが、どこも変わったところがないように見えた。
b0052652_2393174.jpg
わかりずらいが、背中の中央がうっすらと黄ばんでいる。
汚れじゃありません。念のため。


ところがその日散歩に出てみるとRenaの背中の一部分が黄色い。「ん?なんだろう?」と考えてみたが、思い当たらない。擦っても拭いてもその黄色は落ちない。その日の夜、また電気ストーブをつけた。Renaがまたストーブ前を陣取る・・・。「!」背中の黄色い部分・・・。あの時の焦げた匂いはどうやら彼女の背中が少々焦げた匂いだったのだ。我が家の室内照明は白熱灯なので白い毛についた黄色い焦げを見逃したのだ。
b0052652_2394576.jpg
これくらいのアップならわかるかな?
汚れも目立つけど・・・。


それにしても当のRenaはその時平然としていた。まぁ大惨事にならずに良かったが、これからはRenaが電気ストーブの近くに行過ぎないように注意しなくては。。。
b0052652_2395620.jpg
我等はあったかいストーブ前が大好きなのです。

[PR]
by chibicchos | 2007-01-17 00:16 | General

書初め

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
b0052652_20225985.jpg
平成19年正月


2007年が明けて・・・既にもう1週間がたってしまった(焦)。この7日間何をしていたのか?殆ど記憶がない・・・。

それでも今日は漸く重い腰を上げて、やっと近場に初詣に行ってきた。2匹も連れて行った。久々の、そして今年初めての2匹とのドライブ・・・といってもほんとに近いので車にのっていたのはほんの5分ほど・・・。それでも2匹は満足してくれた?
b0052652_20242554.jpg
風が冷たかったけどいい天気で気持ちの良い1日でした!


2匹と出かけると嘘みたいに気分が晴れて、元気になれる。
自分の為にも今年はもっと時間をうまく使っていろんなところに2匹と遊びに行こう、なんて思ったりしている!
b0052652_20233896.jpg
あんまり期待してないけどね・・・。by Rena & Halu

[PR]
by chibicchos | 2007-01-07 21:22 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31