Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday! Halu!

2月12日はHaluの誕生日。
朝、Haluのパパ&ママの飼い主さんからバースデーカードをいただいた。(ありがとうございました!)
Renaの誕生日の時と同じように自由が丘でワン用のケーキとプレゼントのぬいぐるみを購入することにした。今回はRenaが2回目のヒートのためお留守番。
b0052652_22213062.jpg
1歳の誕生日を迎えたHaluです!

まずは駒沢のドッグランを目指す。HaluはRenaがいないせいかいつもより不安気だ。ドッグランに着いても相変わらずオドオドしている。ただ最近はたまーに他のワン達に気を取られて、少しずつではあるが私から離れるようになった。他の子たちのように力いっぱい走ってくれるようになるまではまだまだだけど、すっごい進歩だ!うん。

Haluを連れてランから出てすぐに、雑誌の取材クルーらしき人達に声をかけられた。「犬の写真を撮らせてください」といわれ、快くOKしてしまった。雑誌名も発行日もはっきりと聞かずに。。。ランにはあれだけ沢山のワンたちがいたのにHaluに声をかけるなんて、やっぱり目立つほどかわいかったのか、それとも単に珍しい犬種だったせいか?それでもHaluを選んでくれたのはとてもうれしいことだ。が、そんな喜びもつかの間「飼い主さんも一緒に」といわれ、写真を撮られたので、たぶん雑誌には載ることはないだろう。。。今度からランに行く時は飼い主ももっとお洒落していかないとね。ごめんねHalu!せっかくのチャンスだったのに。。。
↓ケーキはバレンタイン用。
b0052652_22125082.jpgで、その後自由が丘に移動し、ワン用ケーキと縫ぐるみを購入。縫ぐるみは自由が丘のペットショップDRで購入した。ここはHaluを売ってくれたショップだ。DRでHaluと一緒に生まれた妹にあたるホワイト&オレンジのミルクちゃん(♀)がある雑誌で紹介されたという話を聞いた。そしてミルクちゃんと飼い主さんの掲載されているその記事を見せてもらった。ミルクちゃんはHaluとは比べ物にならないくらい、もしゃもしゃの正真正銘のプチバセに成長していた。赤ちゃんの時、ミルクちゃんはHaluより随分小さく頼りなげだったのを覚えている。それなのに今ではミルクちゃんは立派に成長し、風格さえも感じられた。一緒に生まれた妹弟達の成長を見るのは何故かうれしいものだ。いつかミルクちゃんに会えるといいのに、と感じながらDRを後にした。

家に着くとRenaが首を長くして待っていた。ヒート中はより甘えん坊になるようだ。甘えるウエスティはとてもかわいい。
b0052652_22221115.jpgb0052652_22223975.jpg
いい写真が取れる前にカプッ!                      早くーとでもいいたそうなRena!

Haluにプレゼントをあげて1歳の誕生日の記念撮影をした。2匹ともケーキには興味津々だったが、縫ぐるみには今一興味をそそらなかったようだ。ま、木っ端微塵にされるよりもいいか。とにかく長い1day(ワンデー)であった。お疲れ様、Haluちゃん、そして自分!
[PR]
by chibicchos | 2005-02-12 22:02 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31