Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

新作

b0052652_19574156.jpg久々すぎる更新(焦)。
ネタはいろいろあったのだけど、一度サボったらもう再開する気力がなかなかおきなくって・・・。
でも今年も残りわずか、、、
凄い勢いで貯めておいたネタをアップする予定。。。

新作おやつの「チーズスティック」。
いつも作っているクッキーよりはバターはやや大目だ。
時間を掛けて食べられるものを、と思って「スティック状」のものを作ってはみたが、そんな目論見は見事に裏切られる・・・。予想はしていてけど・・・。
ま、みたところ美味しそうに食べてもらえているようなので、作り甲斐があるというものだ。

b0052652_195757100.jpg
「スティックだろうがなんだろうがバター入ってればなんでもいいんだって!
とにかく早くください!」
by Rena&Halu

[PR]
by chibicchos | 2008-12-07 20:13 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31