Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

ささみの誘惑

いつも利用している駅前スーパー。たまにやってる「ささみ10%引」にひっかかり、大量に買い込んでしまった。。。

b0052652_003719.jpgで、思い立ってPM10:00過ぎからささみジャーキー作りはじめ、さっきできあがった。
チビ達はいつもの時間にそれぞれの部屋に連れて行かれたが、香ばしいにおいを嗅ぎ取ったらしく「クンクンキャンキャン」と大騒ぎしている。近所迷惑だけど、、、遅いので今晩はあげないことにしよう(←我ながらひどい人だ)。

12:00過ぎまで起きていると翌朝が辛い。きっと明日の朝、目覚し時計がなった瞬間に後悔するに違いない。。。でも作りたかったから仕方ない・・・(←我ながらダメな人だ)。
[PR]
by chibicchos | 2008-07-04 00:11 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31