Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

ひさびさ・・・フリースドッグ

renahaluの飼主は2月中は風邪をひきっぱなしで、あまりお出かけできずにいた。3月になったら、風邪とアレルギー(花粉じゃない)のせいで、毎晩咳をたくさんした。それが原因で肋軟骨にヒビがはいったらしい、、、なので、現在は肋骨にはコルセットを巻いての生活をしている。。。情けない飼主・・・。元気でないと遊びに行けないのに・・・。ごめんよrenahalu。
b0052652_23311469.jpg
またこの場所ですか~。
もっといろんなところに行きたいです!by Rena&Halu


そんなんでインドアでできることといったら・・・やっぱり(?)フリースドッグ。
お教室に通っている時にた~っぷりと材料は買い込んだけど、その後はノータッチでいた。あまり外に遊びに行けないので、この際これからバリバリいや、チクチクいろんなrenahaluを沢山作ってみよう!と思っている(←まだ思っている段階です)。
b0052652_23341733.jpg
お教室で最終termに作ったワン達。
いや~難しかった~。その分楽しかったんですけどね・・・。
さてさて犬種わかりますかね?

[PR]
by chibicchos | 2008-03-22 20:01 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30