Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

雪だるまができた!

雪が積もった~♪
Rena&Haluが我が家にきてから多分こんなに雪が降ったのは2度目だったか・・・?

b0052652_18305379.jpg
我が家の前に雪だるまができた~!


飼主は風邪気味で外は雪だけど、お散歩には行かなくちゃね!
でもさすがに今日の散歩は一匹づつ。

まずはRenaから(足元が危険だったのでお散歩中の写真はナシです)。雪の上をぴょんぴょんウサギみたいに跳びまわる。。。そして走る走る!楽しそうに走って走っていつものお散歩コースをハイスピードで周りきった。
雪の日のRenaとのお散歩は、疲れたけど楽しかった~♪

Renaとのお散歩で疲れたけど、次はHaluの番。
でもHaluは最初っから怪しかった・・・。なんだか外に出たくないオーラ。
そしてやっぱり雪の上なんか歩きたくないとダダをこねて、我が家を出てから最短の角を3回右折し、我が家の前に続く道に戻る・・・。そして帰宅。5分も外にいなかった・・・。
雪の日のHaluとのお散歩は、とっても楽チンだけど、Haluはそれでいいのか?

いっつもいっつもHaluはRenaの真似ばかりしているけど、寒さには勝てなかったらしいね。
そしていつもと違うお散歩に2匹とも消耗したらしく、食事前にも関わらず、それぞれテキトーな場所でぶっ倒れていた。
b0052652_1832150.jpg
楽しかったけど、なんだか疲れたらしいRena。
b0052652_1832832.jpg
最初っからやる気のなかった寒がりチックなHalu。


飼主は結局冷え切ってしまい、また頭が重くなり、お腹が痛くなり、鼻がつまってきてしまった。まいった・・・。早いけど今日はもう休むことにしよう( ̄Д ̄;) 。
[PR]
by chibicchos | 2008-02-03 18:16 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31