人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

地元ィ

昨年暮れに近所の池上本門寺の公園にちっちゃいが仮設の「犬の広場」ができた♪
本当に簡単な柵で囲われた狭いスペース。それでも我が家の2匹にとっては十分なスペースだ。

地元ィ_b0052652_1829098.jpg
貸切~♪
2匹一緒に走っている姿はなかなか撮らせてくれない・・・(T△T)
まだあまり知られていないせいか?
大体いつもこんな感じだ。


以前は本門寺はお散歩コースの一つだったが、ノーリーダーズがあまりに多かったため、最近ではあまり行かないようにしていた。でもちょっとした用事があって立ち寄ってみたら、「犬の広場」なるものができててびっくり!本門寺の広い敷地に対して、この「犬の広場」はちょっぴり狭い感じもするけど、これってとっても凄いコトだ!これで少しはノーリーダーズも減ってくれるか?などと淡い期待を抱いてみたりしている。
by chibicchos | 2008-01-06 18:36 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31