Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

年末モード突入!

11月に入ったかと思ったらもう月末に突入する・・・。年末モードだ。
そんなんで相変わらずだが週末になってもRena&Haluと遊ぶ時間が取れず、放置してしまうことが多い。ごめんよ。
b0052652_20574095.jpg
8月に駒沢のカフェで撮った写真。
最近の2匹はモシャモシャなので・・・。


そんなんでバチがあたったのか・・・(バカな~)?こないだPCが壊れたけど、、、先週突如携帯が壊れた。同時にアドレス帳のデータがすべて消えた・・・( ̄Д ̄;) 。アドレス帳のバックアップを取ってなかっただけに痛かった・・・。それでも救いだったのは、前に使っていた携帯を捨てていなかったため、ある程度のデータは拾うことができたんだけど・・・。

ま、自分のことは置いといて、、、。最近のRena&Haluはとても仲がよい♪遊びに連れて行ってもらえない2匹は自分たちで楽しみを見つけているのだろうか。そうだとしたらとてもいたいけだ・・・。
b0052652_21575873.jpg
今月に駒沢のカフェで撮った写真。
モシャモシャだね・・・。


Haluは相変わらず家ではエリザベスカラーが手放せない。着けてないとすぐに気になる場所を掻き毟ってしまうからだ。。。カラーうっとうしい筈なのだが、本人は慣れてきたらしくあまり気にならなくなってきたみたいだ。
b0052652_21344577.jpg
エリザベスカラーにも年季が入ってきた。
なかなかまんざらでもなさそうないい顔だよ、Halu。


Renaの方は寒くなってきたのでストルバイトに気をつけなければならない。今月上旬に検査した時には結晶は出ていなかった。この調子この調子。それにしても相当にモシャモシャしてきた。トリミングに出さなくちゃ・・・。でもどこに連れてっていいやら・・・悩む。
b0052652_21345769.jpg
ウエスティのカットが上手なサロン、教えてください!
そんなのどこでもいーじゃん!by Rena


そろそろ来年のカレンダーの写真もとらなくちゃいけないし。。。クリスマスの写真の準備もしなくっちゃ。って、いっつもいっぱいいっぱいに考えているけれど、実現できるだろうか?

とにかく、携帯のアドレス帳のバックアップも定期的に取りましょう!
[PR]
by chibicchos | 2007-11-24 21:10 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30