人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

ファミリー

この週末は台風の為、自宅待機。
そんな訳で思わぬ時間ができ、漸く先月のプチオフ会の写真等を纏めることができた。
以前駒沢でご一緒したプチのアミちゃん&PJ君ファミリーの集まりにお呼ばれしたので、Haluを連れてちゃっかり参加してきた♪

アミちゃんはHaluのパパの妹。人間でいうところのHaluの叔母さんである。そしてこの日はアミちゃんの子ども達(=Haluのイトコ達)の4歳のお誕生日会であった。場所は駒沢通りに面した『PET LOVE』。そこに集まったのはプチのみ8頭だ。
ファミリー_b0052652_2240288.jpg
おしゃれなバンダナをつけて、まずは集合写真。勿論皆抱っこだ。


久々のプチの会。
プチたちはみんなそれはそれは気ままに好きな時に好きな様に振舞ったり、「オウッオウゥッ~」と、自由に大きくっていい声で吠える。マイペースでそれぞれがそれなりに楽しんでいた。ほんとに平和主義で愛すべき性格なのだ♪
ファミリー_b0052652_22575330.jpg
ちゃんとお座りできます(オヤツの為なら)。
ファミリー_b0052652_238179.jpg
でもそんなに長くは待てません(^^ゞ!


Haluはこの集まりでもやや緊張気味で、ずっと大人しくいい子にしていた。その甲斐あってか(?)「一番いい子は誰?」という飼主さんたちの投票でHaluが「一番いい子」に選ばれてしまった♪
ファミリー_b0052652_22564558.jpg
ブルーのライオンぽい縫いぐるみが「一番いい子」の賞品!
Haluも随分気に入ってくれたようだ♪


さて、飼主とHaluがこんなに楽しくって濃厚な時間を過ごしている間、Renaはトリミングに出されていたのであった。

=つづく=
by chibicchos | 2007-07-15 22:49 | Meeting
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31