人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

だれ?

ちっちゃい白い犬。だれ・・・?
昨日トリミングにだされてしまったRenaだ!
今回も「ウエスティカットで・・・」と言いかけたが、あまりに暑かったので「もうバッサリ、サマーカットで!」とお願いしたら、一回り小さい犬になって仕上がってきた。
だれ?_b0052652_19552070.jpg
どう?ちょっとは痩せてみえるでしょ?

本犬もさっぱりと身軽になったらしく、やたらピョンピョン跳ねたり走ったり・・・。飼主も何気にとても気に入っている。もっと早くサマーカットしてあげればよかった・・・。

今までRenaのことを見て「太ったんじゃない?」と言った人達に「太ってなかったこと」を証明したい!
だれ?_b0052652_2052623.jpg
今まで太めに見えてたのは、
ゴージャスな毛皮のせいだったんだから!

by chibicchos | 2007-07-01 20:16 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31