人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

親心・・・

GW後半スタート。
今日は昼間ちょこっと時間ができたので近所の池上本門寺までドライブ♪
勿論写真撮るつもりで写真スポットへ移動。。。でもいざカメラを構えると・・・。
親心・・・_b0052652_21205954.jpg
「Halu~Haluちゃ~ん、こっちこっち~」
とLEOママの呼びかけ空しく・・・。

Haluは終始こんな感じで写真を撮らせてくれなかった(笑)。
LEOママは「お友達にRena&Haluの写真を見せたいんだ」って言ってたのに・・・。全く「親心子知らず」なんだ。

その後いつものカフェへ・・・。
親心・・・_b0052652_21211783.jpg
やっぱり効果的なのは目線先のオヤツですわ。
ちょっとは笑顔がほしいけどね~。


次はちょっとLEOママの撮影に協力したげようと思った。
by chibicchos | 2007-05-03 21:31 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31