Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

書初め

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
b0052652_20225985.jpg
平成19年正月


2007年が明けて・・・既にもう1週間がたってしまった(焦)。この7日間何をしていたのか?殆ど記憶がない・・・。

それでも今日は漸く重い腰を上げて、やっと近場に初詣に行ってきた。2匹も連れて行った。久々の、そして今年初めての2匹とのドライブ・・・といってもほんとに近いので車にのっていたのはほんの5分ほど・・・。それでも2匹は満足してくれた?
b0052652_20242554.jpg
風が冷たかったけどいい天気で気持ちの良い1日でした!


2匹と出かけると嘘みたいに気分が晴れて、元気になれる。
自分の為にも今年はもっと時間をうまく使っていろんなところに2匹と遊びに行こう、なんて思ったりしている!
b0052652_20233896.jpg
あんまり期待してないけどね・・・。by Rena & Halu

[PR]
by chibicchos | 2007-01-07 21:22 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31