Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

3歳!

久々のブログ・・・。ネット繋ぐのも凄く久しぶりだ、、、。
腰痛も原因の一つだけど、なんだか先月からずーっとバタバタ忙しい・・・。
我が家の2匹と過ごす時間もあまり取れず近頃はストレスのたまる毎日が続いている(泣)。

b0052652_21332326.jpg18日はRenaの3歳の誕生日だった。
どこにも連れて行くことはできなかったけど、ケーキだけは買ってきて地味なお誕生日会を行なった・・・。
→これが今回のケーキ♪   
可愛いものが沢山あるので、
いつも凄く悩んでしまう・・・。


b0052652_21341675.jpg
いい子に(?)マテをしている2匹。
Haluは「マテ」と聞くと相変わらず後ずさりする・・・。変なの。


知人から「Renaの顔つきが大人っぽくなったね」なんて言われたりもするが、相変わらずRenaは甘えん坊で気難しい。とにかく私は彼女が可愛くてしかたがない(←全く困ったものだ(-_-;))。

3歳になったRenaが毎日少しでも楽しい時間を過ごせるように、飼主の私はもっともっと彼女との時間と作ってあげなくては!!と思っている今日この頃だ。。。。(←相変わらず思うだけだけど・・・)。
b0052652_2134181.jpg
久々のツーショットです。
ケーキを目の前に置かれて・・・
「早く“ヨシ”と言ってください」と訴えているRena&Haluです。

[PR]
by chibicchos | 2006-12-24 21:16 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30