人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

凹んだ時・・・

今週はなぜかとっても凹む出来コトが続いた。。。(溜息)。そんな時もある。
飼主の私が元気がないと、なんとなく我が家の2匹も元気がない様な気がする。なんて勝手に思っているのだが、、、、。

あまりに落ち込んでいたので家で愚痴りながら泣き真似(←涙が出ないので)をしてみた。すると2匹がビックリした様に飛んできて、凄い勢いで私の顔に近づき、慰めるかのように交互にペロペロと顔を舐めてくれた。決して2匹は私を慰めようとかそんなことは考えていないのだろうけど、、、なんかちょっと感動した。
凹んだ時・・・_b0052652_1834482.jpg
室内でリードに繋がれて、寝ちゃった2匹。
なぜか同じ様な角度で寝ている・・・。仲良しだ。。。


癒された。ちょっと元気が出てきた。
by chibicchos | 2006-10-22 18:37 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31