Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

秋!

今日は素晴らしい天気だった♪
まさに秋晴れ!ワンと出かけるにはサイコーの天気。。。。が、私は朝から昼過ぎまで予定が詰まっていたため、2匹はこんないい天気なのにお留守番。。。可哀想な2匹。。。。

でも私がんばった!ちょっぴり遅い午後の時間からだったけど2匹を連れて久々に駒沢に向かったのだ。ドッグランに行っても2匹は走り回らないので、まずは公園内を散歩する。それだけでも楽しい。
b0052652_2215866.jpg
広場で。
こんな抜ける様な青い空・・・東京では珍しかった♪


せっかく駒沢に来たのだから、とウェスティやらプチバセやらいないかと一応ちょろっとドッグランを覗いたが、どちらの犬種にも会えなかった。ちょっぴり残念。でもランにいた男の人が、「さっきまで2匹のプチバセがいたんだよ」と教えてくれた。誰だろう?広場で寄り道せずにまっすぐランに行っていたら会えたのに・・・と悔やんでも遅いけど。

その後、Halu用のガムを入手しにGeorgeへと向かう。
その途中見つけた。新しいお店♪以前PET SPAがあった場所に新しくPET LOVE KOMAZAWAというお店がオープンしていた。サロンやらカフェやら室内ドッグラン(無料)やらのお店で、トータルペットサロンっていうらしい。もちろん試しに入ってみた。ドッグランには既に他のコがいたので2匹は匂いをかいでばかり・・・結局相変わらず遊べなかったけど、コーヒーもなかなか美味しかったし、落ち着けたし、いいお店を見つけた♪また行こう♪
b0052652_22234418.jpg
何かください。と見つめる2匹。
この熱い視線にはいつもはCOOLな飼主でも負けてしまう


b0052652_22231323.jpgオープニング記念ということでちっちゃいお散歩バッグをいただいた(→)。
ラッキー♪頑張って来た甲斐があったものだ。
決してプレゼントをいただいたからPET LOVE KOMAZAWAを気に入ったわけではないことは補足しておこう(←あやしい(-_-;))。


b0052652_2225653.jpgそして次はGeorgeでガムを!長持ちする様に一番おっきいのを3本買った(→)。

グリーニーズのティーニーサイズ(上)ととってもおっきいガム(下2本)。



きっとこのおっきいガム、、、Haluが3本とも自分の物にしちゃうんだろうけど・・・。
b0052652_22253218.jpg
おっきいガム大好き♪by Halu
困ったことに放っておくとあっという間に全部食べちゃいそうになるのだ。


Renaは大きいガムには興味がない様だ。いつもHaluが噛み砕いた先っちょの部分だけを拾っては噛み噛みしている。賢いけどちょっとずるい気がする。
b0052652_22255032.jpg
無駄な労力は使いたくないの。by Rena


今日はスタートが遅かったのであっという間に真っ暗に。夜の景色だ。気づくと、空にはまん丸のお月様が・・・今日は十六夜であった。月の光が明るすぎたのか(?)星は見えなかったけど、美しい十六夜の月を堪能できてなんか凄く得した気分。とっても気分のいい秋の一日であった♪
[PR]
by chibicchos | 2006-10-07 22:55 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31