Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

いつのまにか・・・

先週土曜日はフリースドッグのお教室の最終日であった。
半年間に6回通った。が、残念ながらさほど腕は上がらなかった・・・。最後までクラスにはついてゆくこともできないままだったし、なかなかウマいこといかないことが多かった。

そんなんでも、これらが半年間に作り上げた作品の数々・・・。
b0052652_2247752.jpg
いつのまにかこんなに沢山!?
作りすぎ?


暇さえあるとチクチクチクチク・・・・。だからブログ更新が滞るのも無理はない、なんてまた新たな言い訳(+_+)。とにかくフリースドッグはとっても不思議で滅茶苦茶楽しいのだ。。。そんなこんなでハマってしまった私は「フリースドッグ」のお教室の次のコースもしっかりと申し込んでいる。

b0052652_22502856.jpg
チクチクばっかりやってないで、
たまには遊びに連れてってください!

[PR]
by chibicchos | 2006-09-17 23:04 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30