Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

企画倒れ

この間ちらっと書いたが、2匹を連れて初めて深大寺に遊びに行ってきた。
暑くなりそうだったので早めに出発し、軽くドッグランに寄り、早ランチ(勿論お蕎麦)して、正午には帰宅の計画。前日にじっくり周辺の情報を調べるも、ドッグランの場所はわからず。その時は行けばなんとかなる、と思っていた。

とりあえず予定通り早朝出発。深大寺に到着する頃になると雲行きがおかしくなってきた。駐車場が見えてくるとなんとポツポツと大粒の雨。そうこうしているうちにザァーっと降り出した。ありゃりゃ・・・しばし車の中で雨宿りだ。どうやら我等は雨雲に向かって移動していたらしい。それでも10分くらいで雨は止んでくれた。
b0052652_2256175.jpg
雨上がりの深大寺近辺。
地面はドロドロだった(泣)。

気を取り直していざドッグランへ。初めてのドッグランだけど2匹は大丈夫かな?なんて思いながらいろいろな人に場所を聞きながらドッグランを探して歩きつづけるも、なんかどっちに行ってもドッグランは見つけられない。ちょっと疲れたので一休みするためにお蕎麦屋さんに入った。予定より相当早い時間にお蕎麦を食べることになった。気を取り直して再びドッグランを探す。が、どっちの方向に行ってもドッグランは見つけられなかった。気温も上がってきたし、雨のせいで濡れた地面を歩いた2匹はドロドロになっちゃったし、、、ドッグランは見つけられないし、、、そんな状態でいるのが嫌になった私はドッグランを諦めてアッサリ帰ることにした。。。深大寺ではいい思い出を作ることができなかった(泣)。多分もう2度と行かない・・・(極端な!)。

b0052652_2257328.jpg「全然面白くなかったね」って、2匹に話しながらしょんぼりして帰路についた。2匹と出かけてこんなに沈んだことはなかった。「そうだ!帰りに駒沢のあのセレブカフェに寄ってこう!」と気を取り直し、駒沢のPETRAカフェで涼むことにした。PETRAで私が頼んだのはチョコパフェ!落ち込み気味で立ち寄ったけど意外なパフェの大きさにテンションも上がり元気になった(単純)。
↑こんなに大きいとは!?
比較できるものがなく残念!

b0052652_2258764.jpg
なんかください!
b0052652_2259394.jpg
ここは涼しくって気持ちいいね。
b0052652_22595439.jpg
もう外にでたくありませんね。


大きなパフェで飼主のご機嫌も直った。そして2匹も深大寺の時と違って随分うれしそうに見えたのは気のせいか?深大寺はちょぉっと企画倒れに終わってしまったが、まぁ、そんな日もある。それはそれでいい思い出になったかな・・・?
[PR]
by chibicchos | 2006-08-31 22:54 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30