Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

言い訳

もう8月も終わりそうだ。それなのに、これが8月最初の投稿(-_-;)。
投稿できなかったのにはいろんな理由がある・・・。
PCの調子が悪かったり、ネットが繋がらなかったり、暑かったり眠かったり・・・ん?
更新できなかった理由を見つけようと思えばいくらでも出てくる。何に関しても言えることだが、「できない」理由を見つけるのは簡単なのだ。

ブログは更新してなかったけれど、2匹のことは相変わらず可愛がっている(つもり)。毎朝5時台にお散歩に出かけているし、週末は駒沢に行ってるし、先週末なんて深大寺まで脚をのばしてみたりした・・・。
b0052652_21525349.jpg
「親分、なんか言い訳ばっかりだね」by Rena
「ブログちゃんと更新してよ!」by Halu


そんなこんなで、このブログ、随分と長い夏休みを取ってしまった(^^ゞ。8月中にあと何回投稿できるかわからないけど、ちょっぴり頑張ってみるか!と、今はなんとなくそう思っている。
[PR]
by chibicchos | 2006-08-25 22:01 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31