Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

迷子のウエスティー君です!その後!

どうやら飼主さんが見つかったようです。これで一安心です。

今日一日どうなったか気になってたのですが、BLOGのチェックができず、ハラハラ・・・。帰宅して早速PCをたちあげ、ネットを繋ごうと思ったら、全然繋がらず・・・。いろんなマニュアルひっぱりだして、設定しなおしたりして、、、漸く接続でき、今に至りました(焦)!
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>!

そういえば、前に飼っていたMIXのLEOも迷子犬でした。たまたま犬好きの家主がいる我が家に辿りついたために、18年という歳月を我等と一緒に過ごすことができたけれど、、、一つ間違えれば・・・。と思うと複雑な気持ちです。
b0052652_22261255.jpg
LEOのラストショット(2004年1月)!
LEOを抱いている二重顎の人がこの私。


悲しい運命を辿る犬が一匹でも少なくなることを心から祈るばかり、、、でもそれに対して何もできない自分が不甲斐無くたまらない思いです。。。。とにかく!今回のウエスティ君の一件は早期解決で良かったです!
[PR]
by chibicchos | 2006-07-28 22:32 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31