人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

プチオフ at 鎌田公園 Again! その5

つづき!

豪雨のお陰で気温が下がり過ごしやすくなったためか、どっと疲れが出てきた。多分皆さん同じ様にお疲れなんだろうな、、、などと思い、自分がドロドロになったことは少々忘れることにした。

今回の目的の一つを思い出した!Haluとそっくりなミニチュアダックスのあとむ君とのツーショットを撮ることだ!ついに微妙な感じだが2匹並んで(前後に)写真におさめることができた。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その5_b0052652_0998.jpg
あとむ君、せっかくリラックス中だったのにごめんねー。
微妙に目標達成。写真撮らせてくれてありがとう!


そろそろ皆さんがパラパラと帰りだす頃。我等も帰り支度を始めた。ドロドロなったRenaをそのまま車に乗せるなんて考えられなかったので、我等には関係ないと思っていたプールでRenaをジャブジャブ洗う羽目になった。体はちょっとだけ綺麗になったけど、顔は相変わらずドロドロだ。それにも増して飼主の私はドロドロ・・・。AMIGOさんやアメリママに「服かそうか?」と心配されるも、私はドロドロのまま駐車場まで行くことにした。車に戻れば着替えがある・・・。

私はいつもより帽子を深ーくカブってわき目も振らず早足で歩いた。だから誰かにジロジロ見られていたかどうかなんてわからない。ご心配いただきました皆様本当にありがとうございました。

着替えを済ませて、急いで帰路につくも渋滞に巻き込まれる・・・。そしておまけにガソリンが・・・。なんだかんだで90分ほどかかり我が家に辿りついた。帰宅するや否やRena→Halu→ポロシャツ→全ての持ち物→自分の順で仕上げた。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その5_b0052652_09431.jpg
やっといつものRenaに戻った。
すっきりした?
プチオフ at 鎌田公園 Again! その5_b0052652_093083.jpg
あまり汚れてなかったけどついでにシャンプーされたHalu。


プチオフ at 鎌田公園 Again! その5_b0052652_0475987.jpg全て完璧に綺麗になった!と思って床に入ったのだが、翌朝玄関に取り残された汚れたスニーカーを発見。がっかりしたのはいうまでもない。
そして教訓!オフ会に来て行く服は茶系、黒のスニーカーは避けるべし!なのだ。

今回の会に参加した皆様方、途中Renaが大暴れいたしまして申し訳ございませんでした。これに懲りずにまた楽しいイベントがございましたら、お誘いくださいますようお願いいたします<(_ _)>。from LEO + Rena & Halu.

=END=
by chibicchos | 2006-07-18 00:31 | Meeting
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31