人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

プチオフ at 鎌田公園 Again! その4

つづき!

雲行きが怪しくなってきたので、食料を屋根の下に移動。そうこうしているうちに落雷と豪雨が我等を襲うことになった。その後しばしみんなで雨宿り。。。雷も相当近くまでやってきたようだ。

そもそも雷が鳴った瞬間から嫌な予感がしていた。。。いつも雷が鳴るとRenaは雷と戦うからだ。どうやっても勝てないのに、雷が鳴ると、家の中を爆走して吠えまくる。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23162234.jpg
「みんなのためにできるだけのことはやった!」とでも!?
完全燃焼?泥まみれのRena(泣)。


まさかと思っていたけれど、屋外で雷をより近くに感じた彼女の闘志は剥き出しだった・・・。多くのコ達は震えて飼主さんの側を離れようとしないのに、Renaは公園内を走り回り雷を追いかけて吠えまくる。追いかけても捕まえられないのに・・・。かわいそうなRena。テリアは一度火がつくとなかなか鎮火しないのだ。プチの飼主さんは多分そんなテリア魂剥き出しにしたRenaの姿に驚いたに違いないし、プチの中には雷よりもRenaの吠え声が怖くって震えていたコもいたのではないか?と思うと本当に申し訳なかった、と大反省中である。

散々走り回って泥だらけになったRenaを漸く確保し、押さえつけて雨がやむのを待つこと約20分ほど(?)。私がRenaにかかりきりだったのでその間ブルブル震えていたHaluはミルキーパパに抱っこしてもらってた。ミルキーパパさんどうもありがとうございました。

雷雨が去り、また何事もなかった様に(?)会が開催された。でも嵐の前と違いみんなドロドロ・・・。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23214270.jpg
とりあえず匂いかいでチェックしてからでないとね。
思い思いの方向に向かうワン達。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23221774.jpg
それでもやっぱり
TANTANママのホースジャーキーに群がるチビ達。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23302554.jpg
「だはぁ~。」と舌を出すノーリッチさんもやっぱりドロドロ。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23304343.jpg
あとむ君、何を見つめているの?
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23305948.jpg
ノーリッチの美人姉妹もややお疲れ気味?
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23311333.jpg
ルーシーちゃん、どうしたの?
うちのRenaが怖かったのかな?
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23331095.jpg
ひじき君、前回写真撮れなかったけど、やっと撮れました。
ドロドロだけど・・・。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23282879.jpg
あなたがNO.1の汚れっぷりです。
クーパー君。
プチオフ at 鎌田公園 Again! その4_b0052652_23334795.jpg
「アメリママのキャロットケーキくれくれー」とねだる
我が家の食いしん坊姉妹。ドロドロだぁ。


気付いたら私の着ていたグリーンのポロシャツはワン達同様雨に濡れた上に泥だらけに・・・多分クーパー君の次くらいに汚れていたんだと思う・・・。

=つづく=
by chibicchos | 2006-07-17 23:49 | Meeting
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31