人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

ウェスティカット!?

先週末、ついに耐えられなくなってRenaをトリミングに出した。
彼女をトリミングに出すときはいつも「今回こそはウェスティカットで」と密かに思うのだが、家の者に「ウェスティカットだけはやめてね」と止められてしまう。そう、“ウェスティカット”は我が家では不評なのだ。以前サロンに出してとんでもないウェスティになってRenaが戻ってきたため「“ウェスティカット”は絶対ダメ」になってしまった。私としてはサロンを変えたのでもう一度トライしてみたいのだが・・・。
ウェスティカット!?_b0052652_2203591.jpg
ボサボサで真っ黒になってしまったRena。
こんなになるまで放っておいてごめんよ~!

で、できあがったRenaはこんな感じである。ウェスティカットとどこがどう違うかはわからないけれど、Renaは取り合えず綺麗なホワイトテリアに戻ってくれた。
ウェスティカット!?_b0052652_2157059.jpg
綺麗になってもどってきたRena。
このカットは結構好評であった。私も気に入っている。

Renaをトリミングに出しているあいだ私はHaluと濃厚な時間を過ごすことになった。Haluは飼主さまを一人占めできて嬉しいかとおもいきやそうでもなかったらしい。終始Renaがいなくって不安そうだったね。Haluは飼主の私といるより、Renaと一緒の方が安心なんだろうか?そうだとしたら、ちょっと複雑だ。
ウェスティカット!?_b0052652_2155947.jpg
「あれ?Rena姉はどこ?」みたいな
不安そうな表情のHalu。なんでよ?

次回、Renaをトリミングに出す時はこっそり“ウェスティカット”にしてみちゃおう、なんて性懲りもなくまたしても目論んでいる。
ウェスティカット!?_b0052652_21553182.jpg
我が家でで無事Renaと一緒になれたHalu。
でもRenaに怒られると怖いからちょっと距離をおいてみたりしているのだ。

by chibicchos | 2006-03-28 22:12 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31