人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

そっくり?

Halu?
いやいやHaluによく似ているけどちょっと違う・・・。このプチはHaluママだ。Haluのお誕生日にHaluママの飼主さんが送ってくれた写真(何故かモノクロ)♪
そっくり?_b0052652_22341770.jpg
この写真では解らないけれどHaluママもホワイト&オレンジ。
Haluママはとっても美人さんです♪

Haluを同じ様な角度で撮って写真をモノクロにしてみた↓。比べちゃうと違いがハッキリと判るけれど、Haluはママ似なのだ。因みにHaluと一緒に産まれたホワイト&オレンジの弟(スパイク君)と妹(ミルクちゃん)はそれぞれ微妙にママに似ている。もう1匹の妹(三女)はグリズルでパパ似だ。
そっくり?_b0052652_22343136.jpg
Haluはなんか情けない顔だね。
Haluの方が全体的に毛の量が少ない?

生後2ヶ月とちょっとで親元を離れて東京にやってきたHalu・・・。何時の日かHaluを遠く離れたところに住むHaluママに会わせてあげたい、、、果たして実現できるだろうか・・・?
by chibicchos | 2006-02-15 23:39 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31