Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

どうにか

漸く2006年の年賀状が刷り上った。
年内には発送できそうだ。

今年のはじめから来る戌年の年賀状にはRena&Haluのツーショットを、と決めていた。だから11月と12月と気合を入れていろいろな場所で写真を撮りまくったのに・・・。あまりに2匹がいうことを聞いてくれず、笑顔の写真1枚もなし。結果、飼主の空回りに終った。で、年賀状に採用したのは今年の中盤に撮った写真。なかなか飼主の思惑はワン達には通じない・・・。
モデル犬みたいに笑顔の写真を撮るにはやっぱり飼主もワンもしっかりトレーニングをしないと無理なのだろう。そんなこともあって来年はトレーニングを、等とちょっと真剣に考えはじめている。
b0052652_23361866.jpg
↑「Rena~、はいこっちむいて」なんて通じる訳ないよね。
b0052652_23335921.jpg
↑勿論「Halu~、はい、笑って~」なんて理解できるはずもないしね。
因みに・・・これらは昨日撮った写真デス。


それにしても、いつもCOOLでいたい私なのに、、、出来上がってきた年賀状をみて「う~ん、なかなかいいじゃん」と、満足している。全く困ったものだ・・・。
[PR]
by chibicchos | 2005-12-26 23:11 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30