Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

どーする?

来年の年賀状&毎年恒例カレンダー用の写真を、と11月以降必死にRena&Haluのツーショットを撮り続けた・・・。その数およそ400枚近く・・・(-_-;)。デジカメ万歳、だ。

が、しかし、どうしてもカメラを向けると2匹が同時にいい表情をすることはなく、どちらかがそっぽを向くか不機嫌そうな顔しかしてくれない・・・。カメラマンの腕にも問題があるとは思うが、モデル犬の様な表情をいつかは同時にしてくれるんじゃないかという淡い期待もむなしく、11月が終り、12月ももやは中旬に入ろうとしている。困った・・・。
b0052652_23233915.jpg
大井埠頭にてツーショット。
絶対にカメラとは目線をあわせようとしない2匹。


400枚にも及ぶ写真を見ながらの結論・・・客観的に見て・・・なるほどウチのワン達は特別カワイイという訳ではなかったのね、ということ。それどころかどちらかというとブサイクだったのね、って、心底思った。撮った写真をスライドショーなどでみると笑えるくらい2匹ともブサイクなのだ。残念な結果だが仕方がない。冷静に事実を受け止めねば・・・。とはいうものの、実は2匹のそんなブサイク写真が大好きだったりする。
b0052652_23235493.jpg
カメラ目線編を諦め、遠くを見つめるツーショットを狙うものの。。。
RenaもHaluも目が細くなったきり・・・。


とにかく、それはそれでいいとして。。。年賀状&カレンダー用の写真はどーなるの?どーする?私?

=つづく=

[PR]
by chibicchos | 2005-12-06 23:29 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31