Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

はしご

早朝、雨の音で目がさめた(ような気がした)。
「あぁ土曜日なのに雨か、今日はワンとのお出かけはナシかな」なんて思っていたら、びっくりするくらい天気がよくなってきた。午前中を家でゴロゴロするにはもったいない天気。と、少し遅めの出発となったが、駒沢へと向かうことにした。ホント、出かけてよかった。駒沢は凄くいい感じに紅葉していた。冷たくて気持ちのいい風。そんな中を歩いているとどんどん元気になってくる。
b0052652_20415562.jpg
駒沢公園内の紅葉。
思いもかけず綺麗な紅葉に感動!
b0052652_2044515.jpg
駒沢にて4ヶ月のウェスティの女の子モモちゃんを相手に遊ぶRena。
丁度いい遊び相手になってくれました(^^ゞ


そしてあまりの気持ちよさにこのまま帰るのはもったいない、などと思ってしまい、何時かはやりたいと思っていたドッグランの梯子をついにしてしまった。駒沢の次は大井埠頭のしおさいドッグランだ。地面は噂のウッドチップ。確かにフカフカでいい感じそう。早朝の雨が乾ききらずちょっとぬかるんでいる場所もあったが、その辺は目をつぶって2匹をドッグランに投入した。さほど緊張している様子もなく直ぐに他のワン達がいるにも関わらず、2匹で激しく遊びだしてくれた。
b0052652_20422746.jpg
フカフカの地面。
土の匂いが2匹を刺激した?

すると間もなくプチバセ&バセットを連れたご夫婦がやってきた。勿論初めてのご対面だ。プチとバセット!コレはスゴイ組み合わせ。まるで犬図鑑を見ているようだった(バセットの隣のページはプチバセだったりするから)。感動した。そして走るバセットハウンドを見て更に感動。「走れるんですね」となんとも失礼な事を飼い主さんに言ってしまった・・・。失礼しました(^^ゞ。でも意外に機敏だったのには驚き!ワンも人も見かけによらないのだ(いろいろな意味で)。
b0052652_20472789.jpg
プチのドナちゃんとバセットのデイジーさん。
ツーショットを狙ったけど、デイジーさんがはみ出てしまった。。。


う~ん。駒沢よりしおさいの方が我が家からは近いのはわかっていた。我が家からだったらきっと10分位で到着する筈。が、これまではどうして行ってみなかったのだろう?これからは天気のいい日を狙ってまた行ってみよう。たまにはちょっと行動パターンを変えてみるのもいいものだ。
b0052652_20521753.jpg
本日のラストショット。
2匹ともお疲れの様子で全く笑ってくれませんでした(T_T)。
確かに今日は楽しかったけど疲れたね!

[PR]
by chibicchos | 2005-11-12 21:07 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31