Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

Halloweenのかぼちゃ

どうやらハロウィン(Halloween)は、随分前から日本でもイベントの一つとして認知されているらしく、今頃の時期になると街のいたる所でハロウィングッズが飾られていたりする。

私はイベントそのものには殆ど興味はないのだが、前々からかぼちゃのちょうちん(Jack-o'-lantern)にはちょっとばっかし惹かれていた。毎年「かぼちゃ、どこかに飾ってみようカナ」なんて思いながらも、その思いを実現することなく何も買わずに、この季節を過ごしてきた。ところが先日、ある花屋さんの前を通りかかった時、、、その花屋の店内に飾ってあったハロウィングッズの中にRena&Halu似のちっちゃいJack-o'-lanternの置物を発見!思わず衝動買いしてしまった。1000円でお釣りが来るほど小さい買物だったが大満足!
b0052652_13334588.jpg
Rena&Halu似のかぼちゃ
長い方がHaluで丸い方がRenaかな(~o~)
b0052652_13364431.jpg
"Trick or Treat!"


家で並べて飾ってみて「やっぱ似てるよねぇ」と一人で絶賛してしまった。が、私以外の誰もソノコトに反応してくれなかったりして、、、ちょっと寂しかったりして・・・。それでも腐らずに玄関に飾っている!

おかしいなぁ。Coolな飼い主だった筈の私だが、最近はちょっと“らしく”ない行動が多くなってきている。どこまで道を外すのか・・・?だんだん自分のことが心配になってきた。
[PR]
by chibicchos | 2005-09-25 13:46 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31