Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

お気に入り☆

b0052652_7493312.jpgRenaとHaluの最近のお気に入りはコレ!
某生命保険会社からもらったキャラクターのアヒルの縫ぐるみだ♪
いつもなら縫ぐるみを与えるとだいたいその日のうちに破壊してしまう。ところが驚くことにこのアヒル達はもう1週間以上も無事でいるのだ!?

胴体部分をスクイズすると伴奏つきで「ヨ~ク考えよー♪」と歌いだす。最後にアヒルが「○FLAC!A○LAC!AF○A~C」と叫ぶ、大人の私でもちょっと面白くって何度もやってしまった。
b0052652_7504798.jpg
2個もらったのでちょうどひとつずつ。
優しくそーっとアヒルを噛むRena↑
「どうよ!」とばかりに得意げにアヒルを見せびらかすHalu↓
b0052652_7505516.jpg

で、2匹はというと、自分達でアヒルの胴体を優しく噛み、歌わせることを覚えた。毎回伴奏が始まると、あわててくわえていたアヒルを床に落とす、ちょっと離れた場所で歌に聞き入る。Renaは小首をかしげて一生懸命聞いている。その姿はなんともかわいい。Haluはちょっと距離をあけて戦闘態勢に入る。そしてアヒルが「○FLAC!・・・」と叫びだすと同時に我慢ができずにBOWBOWと吠え出す。
b0052652_751418.jpg
2個あるアヒルのうち何故かひとつのアヒルを奪い合う。
困ったものだ・・・!

やさしくアヒルを噛んでは曲をならして歌わせる、、、それの繰り返し。飽きずにずーっと続けていた。私も面白かったので懲りずにずーっとそれを見ていた。癒された。
[PR]
by chibicchos | 2005-07-26 00:49 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31