人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

寒がり

またまた久々の更新。

最近は朝晩が特に寒くなってきたので
ワンたちが飼い主の布団にもぐりこんでくる。
うちのワンたちは寒がりなのだ。

寝てると「布団に入れてください」と交互に布団をホリホリしてくる。
そしてしばらくすると暑くなるのか勝手に布団から出ていく。
たぶん夜中その繰り返しが行われていると思われる。
2匹が一緒に布団に入ってきたりすると
さすがに狭くって飼い主が布団からはみ出したり、
凄い体勢で寝ていることもある。
寒がり_b0052652_19225575.jpg
「我ら湯たんぽじゃありません」by Rena & Halu


熟睡できてない??
もしかしてそうかもしれない・・・。
それでもわんこと一緒に寝ると、ぬくぬくあったかくって
この幸せはちょっとやそっとじゃぁやめられないね。

by chibicchos | 2016-11-23 19:38 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31