Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

トリミング

いつもトリミングはCさんにおねがいしている。
特にRenaはCさんが大好き。
お迎え時にはRenaはプリプリ尻尾を振ってご機嫌だ。
気難しいRenaがなついてくれているので助かっている。
今回仕上がりはこんな感じ↓
b0052652_2123832.jpg
スヌーピーのお揃いのバンダナ☆
可愛い(*^_^*)うまく映せなかったのが残念。

b0052652_2110497.jpg
今回は「できるだけウエスティ」が、テーマ。
b0052652_21102127.jpg
またまた前脚をガジガジして毛がなくなってしまった。
それにしても毛玉がなくなって気持ちよさげですなぁ。

カメラを向けるとムスっとしがちの2匹。
特にトリミングから帰ってきた2匹はいつもあまりご機嫌がよろしくないのだ。
お迎えの時はあんなにご機嫌なのに。。。

なんにせよ雨が続いているのであっという間にグレイッシュになっちゃうんだね。
次のトリミングはいつになるかな?

[PR]
by chibicchos | 2012-04-27 21:27 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30