Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

暑いので

先日、ウェスティをサマーカットにしてもらった。
プチバセもお願いしたら「う~ん」と、トリマーのCさんがちょっぴり躊躇顔。
「いい毛なので切っちゃうのもったいないですよ~(^v^)」と、やさしいCさん。
「そ、そうですか。じゃ、適当に」とお願いしたけど、、、
そうだよね、うちのプチバセは薄毛でなかなか毛が生えてこないからね。
ツルツルにしちゃって冬まで毛がはえてこなかったら、可愛そうだもんね。
b0052652_15344768.jpg
飼い主以外はRenaが意外とちっちゃかったので驚いていた。
Haluはいつも通り、スッキリ仕上げてくれました。
2匹ともかわいいっ☆

[PR]
by chibicchos | 2011-08-17 15:45 | Companion
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31