Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

リベンジ?

b0052652_21351310.jpgやられたーっ!ほんのちょっと油断が・・・。
クリスマス用に買って来たトナカイ耳のカチューシャ部分をHaluに噛み砕かれてしまいました。せっかく買ってきたのにー!
b0052652_21364366.jpgよっぽどトナカイ耳の形に興味を持っていたのか、あんなものをはめられたのが屈辱だったのか、、、、。
だいたいHaluが大人しくしている時は寝てるかおやつ食べてるかまたは何かしら悪さしているパターンが多いので、大人しくしている時は特にHaluの動向をチェックするようにしてるのですが、b0052652_21433613.jpgちょっと目を離している隙にやられてしまいました。
Haluは普段はおっとりしているのに悪戯するときは驚くほど機敏なんですね。コレガっ!
恐るべしプチバセ!

←リベンジをはたしたもののしかられて小さくなるHalu

b0052652_2143519.jpg
Haluが悪さをして怒られているときだいたいRenaは遠くで知らん顔してます。「私はそんなものに興味はないから」みたいな素振りで・・・。ホントはHaluのやってることに興味津々なのにね。
[PR]
by chibicchos | 2004-12-28 21:56 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31