Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

クリスマスの宴!

b0052652_16425.jpg銀座三越でワン用のサンタ帽子とトナカイ耳を発見!「ウェスティはトナカイ、プチバセはサンタ帽がいいですよ」という店員さんのアドバイスに従い、迷わず1つずつ購入しました。

サンタ帽とトナカイ耳をつけた2匹の姿を想像しただけですごくカワイイ、とウキウキしながら帰宅したのですが、実際2匹に装着するとなると、なかなかうまくいかないもので。。。さんざんおっかけっこして、少し疲れたところで、脅したり褒めたりついにはおやつで釣ったりして、大人4人がかりでどうにか記念撮影に成功?かな?
b0052652_1184317.jpg←Renaさんた帽、Haluとなかい耳
    ↓Renaとなかい耳、Haluさんた帽
b0052652_119113.jpg

↓パトラッシュも参加!
b0052652_1192412.jpg    ↓疲れてしまったかわいそうな2匹
b0052652_1193985.jpg

最後の方はなんとも「カワイイ」というよりも「カワイソウ」な写真になってしまって・・・。ごめんねぇ。今にも「いい加減にしてくれーっ」という2匹の声が聞こえてきそうですが、、、「トナカイ耳よりもサンタ帽の方がかわいいな、来年は2匹ともサンタ帽にしようね」などと既に来年のクリスマス写真のことを考えている懲りない飼い主なのでした。
[PR]
by chibicchos | 2004-12-26 01:50 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30