Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

今年初です

2月に入ってようやく書き初め・・・。
あれよあれよと時間がたち、3か月以上も放っておいたこのブログ。
理由はいろいろ。。。
またしてもPCが壊れたり、使いやすい画像編集ソフトがなかったり、、、
ちょっとしたことが重なった結果である。

この間、ちび達に何もなかったか、というとそんなことはない。
我らにとっては1月は試練の月だった。
実は、飼い主はついに決心し、避妊手術を2匹に受けさせることにしたのだ。
Renaはもう7歳、Haluももうすぐ7歳になる。シニア犬に突入するからだ。Haluの赤ちゃんについては、もうとっくに断念しているし・・・。
そんなわけで、1月に2匹の手術は無事完了。抜糸も完了したところだ。
b0052652_19353250.jpg
最近までこんな感じ↑。
Renaのカラーはとれたけど、Haluは現在進行形。

b0052652_19362180.jpg
こんな格好でも、遠吠えできちゃいますから。元気は元気なのです。


2泊3日入院で、帰ってきたときはちょっぴり元気なかったみたいだけど、今ではもう元に戻って跳びはねている。すごい回復力だ。
避妊手術をすると太りやすくなるとかなんとか、太りすぎないように食事やおやつには注意しないとね!
[PR]
by chibicchos | 2011-02-06 19:55 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30