Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

Happy Birthday to Rena

2004年12月18日(土)はRenaの1歳のお誕生日!
ここ暫くワン中心の生活をしている私は前々から相当はりきってお誕生日のお祝いをしてあげようと企画していたのですが、ワン2匹が相手だとやはりなかなか思うようにいかないものです。

まず駒沢公園のドッグランに行き、思い切り遊んだ後、自由が丘のペットショップでRenaへのプレゼントとゴージャスなバースデーケーキを購入して、夜はかわいく着飾らして記念撮影を・・・なんてそんな無謀な計画が実現する訳ありません。

最初の企画である駒沢公園ドッグランに到着すると2匹ともケージの中で車酔い、見事に吐いていて口の周りはグチャグチャ。かわいそうなのですが、もう何度も来ているのでいい加減車に慣れて欲しいのですが、、、。

b0052652_13433983.jpgドッグランではRenaは相変わらず他のワンに目をくれることなく、他の飼い主様たち直進!めちゃくちゃ愛嬌をふりまき、イイコイイコされて喜んでいました。
←イイコイイコして~とよその飼い主さんたちに熱い視線を送るRena

b0052652_1347246.jpgHaluHaluで他のワンが怖いのかシッポ丸めてベンチの影にかくれて全く遊ぶ気配なし。。。思い切り走り回ってほしくて連れてくるのに、やる気があるのは私だけか・・・と今回も溜息・・・。
←腰抜けた?ランの中で動けなくなってしまっているHalu


この日は新たにプチ2匹と会うことができ、飼い主さんたちと暫しの間談笑できたのだけが収穫でした。

b0052652_15152391.jpgドッグランで1時間ほど過ごした後、自由が丘にあるペットショップへ歩いて直行。Renaが自ら選んだ(?)大きいボール型のガムを1つとちっちゃい骨型のケーキを購入し、帰路につきました。
予定よりは少し控えめな誕生日用の骨型ケーキ→

家に着いてすぐにRenaにプレゼント用のボールをあげると大喜びでそのボールで遊びだしました。遊んでる姿のウェスティは特にかわいいです。で、Haluには今回は何も買わなかったのでいつものグリーニーズを与えたのですが、HaluRenaのボールがどうしても欲しくって隙をみて横取りしようとRenaに何度も近づきますが、そこはRenaも絶対に譲れないようで、Haluが近づくと「ウ~っ」と威嚇、、。まずいな、と思うや否やついに2匹でガウガウと喧嘩を始めてしまいました。b0052652_15223973.jpg結局かわいい記念撮影なんて夢に終り、どうにか撮ったのがRena1匹とケーキの写真・・・先に記念撮影しとけば良かった・・・反省です。
でも2つ同じものを買ってもきっとHaluRenaの持っているものが欲しくてたまらないのでしょう。いつもRena一番、Haluが二番だから・・・。Haluもかわいそうですが、なんとも困ったものです。

↑2匹揃ってかわいくケーキの前で記念撮影の筈が・・・
[PR]
by chibicchos | 2004-12-20 00:27 | General
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31