人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

プチの会 ゲーム編

6月27日(土)、芝浦中央公園で行われたプチの会では今年もゲームが行われた。
一作年、そして昨年のディフェンディングチャンピオンはなんと我が家のHaluだったりする(皆様覚えてないと思いますが)。「今年も優勝しちゃったら申し訳なくな~い?」な~んて余裕をかましていたら、ゲームは我らの苦手なスポーツ系。

結果は予想通り、予選で敗退・・・。
でも必死に走ってくるHaluの姿を見たら可愛くって(親ばか)、いっぱい誉めてあげた。
プチの会 ゲーム編_b0052652_14175111.jpg
スタート時に既に出遅れるHalu。
隣は多分アメリちゃん。

プチの会 ゲーム編_b0052652_14175977.jpg
別のグループの走者達。みんな楽しそー♪イィーハ♪


プチの会 ゲーム編_b0052652_1418672.jpg
このグループは・・・やる気ないの~?

プチの会 ゲーム編_b0052652_14181375.jpg
準優勝は武蔵君でした~!賞品の授与~。
やったね!

プチの会 ゲーム編_b0052652_14182045.jpg
優勝はアメリちゃんでした~!ナイスラン!おめでとう!
「どーでもいーけど早く賞品私にください」とかなんとか言ってる?


我らの結果はどうであれ、芝生の上を全力で走るプチ達の姿に感激~。
きっとあれがプチの本来の姿なんですな。
明らかにHaluは運動不足。あまり走ったことないもんね。
もっと走りこんで鍛えて次回に備えようね!な~んて、一瞬だけ思ったのだった。

<もうちょっと続く!→>

by chibicchos | 2009-06-29 14:06 | Meeting
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31