人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

ワクチン

「5月21日頃、お越しください」とワクチン接種の通知を獣医さんかいただいていたのに、なかなか時間が取れず、やっと一昨日行くことができた・・・。一安心・・・。

ワクチンついでに爪・耳・肛門腺お願いして、フィラリアの薬貰って・・・なんて欲張って受け付けのお姉さんにいろいろ伝えちゃったらなぜかフィラリア検査と間違われて血抜かれた・・・。先月ちゃんとフィラリア検査受けたのにね・・・。ま、そんなこともあるか・・・。

Haluはワクチン接種後何度か具合が悪くなったのでちょっぴり心配だったが、今年は大丈夫だった。よかったね~。
ワクチン_b0052652_19563049.jpg
この日は涼しくてワクチン日よりでした!

体重はRenaが7キロ、Haluが10キロ・・・。
Renaはちょっぴり重くなった・・・。運動不足のせいだね。ごめん。
Haluはちょっと痩せた・・・。やっぱり運動不足のせいかな?ごめん。
ちょっと頑張って運動しようね~・・・。
by chibicchos | 2009-05-31 20:08 | Vet
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31