Rena & Halu

chibicchos.exblog.jp ブログトップ

写真!

先日、駒沢公園でアトリエ ルシャさんのプロカメラマンさんに
れなはるの写真を撮っていただいた。
ついでに飼い主との貴重なショットもいただいた。
b0052652_21411529.jpg
じ~っと我慢している2匹。
でもやっぱりそんなに長くはじっとしてられないんだね。
b0052652_21415183.jpg
「もうちょっと頑張ってよ!いいコだから、ね
と言ってみたり・・・ナデナデしてみても、、、
「もう飽きちゃった」とHaluさん。
b0052652_2141305.jpg
「私もナデナデしてください」とRenaさん。
「はいはいナデナデしますから、、、もう少し頑張って~」と励ますも
2匹がカメラ目線になることはなく撮影会は終わってしまった。
わんこたちが集中できる時間は飼い主に負けないくらい短いのだ。

でもでもいっぱいかわいい写真を撮ってもらった。
天気も良く大満足、楽しくてよい一日だったわ~。
ありがとうございました!

[PR]
# by chibicchos | 2017-10-24 22:35 | Companion

待てない


天気の良い日曜日。
久しぶりにお買い物に付き合わされたれなはる。
とりあえず飼い主が戻るのをおとなしく待ってみる。
飼い主を待つのは割と得意の2匹です。
b0052652_22475304.jpg
が、一度飼い主を見つけると、もう無理みたい。
b0052652_22432184.jpg
「もう待てませ~ん!」と、叫ぶHalu。
「早くして~」と、訴えるRena。

b0052652_22563618.jpg
「はい、こっち向いて~」と、飼い主の妹
「向くわけないじゃん」と、Halu
「ですよね」と、Rena

そしてやっと撮れた写真がこれ↓。
君たち笑顔じゃないね。
b0052652_22424672.jpg
「待たせすぎですから」と、
いいたげなRenaHalu。

文句はいっぱいあるだろうけど、
とりあえずお出かけ出来て楽しい時間でした。
またでかけようね~♪

[PR]
# by chibicchos | 2017-10-15 23:31 | Companion

はやい!

アッという間に桜の下のツツジが咲きました!
b0052652_23510062.jpg
「はやいね!」by Rena
「はやいわ!」by Halu

「はやい」と言えばれなはるの朝がやたら早くなってきた。
AM4:00ちょっとすぎると起こしにくる。
明るくなるのが早くなったからだね。
b0052652_00013483.jpg
「あと一時間ほどゆっくりさせてください。」by 飼い主
「無理だね!」by Rena
「無理だわ!」by Halu

[PR]
# by chibicchos | 2017-05-01 00:03 | General

八重桜

ソメイヨシノの後は八重桜が。。。
もうすぐ満開です。
とても贅沢。
b0052652_22414895.jpg
右手の花は白いツツジかな?
季節はどんどん移り替わるんだなぁ。

[PR]
# by chibicchos | 2017-04-21 22:54 | General

お昼寝

Haluさん、飼い主のお昼寝用クッションで寝ようとしている。
まるで人間みたいに寝そべってる。
b0052652_22531625.jpg
飼い主の真似してるのかな?
犬っぽいくないこの姿ってどうなの?
何やっててもかわいいけどね~。

[PR]
# by chibicchos | 2017-04-13 23:04 | Halu

ことしの桜

今年は桜をたっぷりゆっくりと堪能できた。
暖かい寒いの繰り返しで、綻んだり綻ばなかったり・・・。
b0052652_21443060.jpg
↑ご近所の桜並木。満開。
写真を撮ったのは先週土曜日だったかな・・・。
b0052652_21414639.jpg
この写真は桜祭り当日。4月2日(日)。
ほとんどの木は蕾だらけ。

今は桜吹雪を堪能している。
もう少し楽しめそうだ。


[PR]
# by chibicchos | 2017-04-12 22:01 | General

またまたお風呂

前から「テリアは脂っぽい」と聞いていたけれど、
最近は「やっぱりそうか」と特にそれを感じる。

昨年夏以降、月に2回以上はマイクロバブルバスに入れてもらっている。
自分でシャンプーするよりもはるかにきれいになって帰ってくる。
でも、、、白くてピカピカなのはお風呂後3日間がいいとこ。
すぐにうっすらグレイッシュになってしまう。
b0052652_08272182.jpg
↑入浴中のRena。
トリマーさんに入浴中の写真を撮っていただきました。
Renaさん気持ちいいですか?
親ばか度前回だが、、、かわいい・・・!

b0052652_08273034.jpg
今日もこれからお風呂です♪



[PR]
# by chibicchos | 2017-02-05 08:46 | Rena
line

Episode & Photo for ウェスティ&プチバセ


by chibicchos
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31